朝まで君を抱きしめていたい、このまま二度と離さない

ああよかった…。
>挨拶
ユイコです。


セクポもヘルキャも明日か明後日には届くそうなvv
よおし、これで健ちゃん舞台の心配事はあとひとつだ。
何って…帰りの電車。
行きはなんとかなることが分かったんですが、どうも帰りがなあ…。
乗り換え異常に多いか、深夜にしか着かないのしか無いんだよな…。
泊まるっていう手もあるけど、次の日親戚の家行かなきゃダメだから無理と。
ああもう、やっぱり昼の部申し込めばよかった…!!


百器徒然袋・雨が読みたくて読みたくて読みたくてよm(強制終了)仕方ない今日この頃。
買ってきたいんだけどなあ…行く暇が無い…!!
榎木津礼二郎の憂鬱(あれ、変わったぞww
……お茉莉!!(あれ、某苺とかましまろとかいう漫画になったぞww
いや、今日久々に読んで再びハマったんだよ苺ましまろ*1
茉莉ちゃんキューツ。妹はいらんけど、茉莉ちゃんなら欲しいw

*1:打ち間違えて『ましまそ』になって地味に吹き出した。w