センティッドオイルキャンドルが気になる今日この頃

寝る。マジで寝る。
>挨拶
ユイコです。


今朝は起きたら10時25分くらいでした。ありえねえ!
5分で準備して、チャリで学校へ爆走…そしてついたのが40分。奇跡。
しかし教室行ってみたら誰もいなかったというオチww
…これは早く寝るべきだという天からの声ですね、わかりm(ry


そうそう、最近ちょっとね…服の路線増やしてみようかなーとか思う。
いや、KERA系やめるわけじゃないけれども!
なんかねー…何系とか言えないんだけど…フェリ○モっぽい感じ。
し○むらとかで見てみようかなぁ、そんな感じのがないか。
流石にフェ○シモは手が出せないからな…月1で届くしw


ではでは、今日はこの辺で。