カリブの黄色いジュゴンちゃん

おでかけた!
>挨拶
ユイコです。


カラオケ→プリクラ・ゲーセン・買い物→ファミレス。


カラオケはフリータイムのはずが混雑で4時間に(´・ω・`)
それでもJOYだったので有効活用してきました。

ワールドイズマイン/オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(PV)/
雪華懺悔心中/Yesterday's/射手座☆午後九時 Don't be late(アニメ)/
蝶(PV)/わが臈たし悪の華/雨傘/味楽る!ミミカ ナンバーワン

シメに全員で…何故かCOSMOS(合唱曲)とニホンノミカタをノリでww


ゲーセンは…リアタイ見れば分かりますが、みんな
太鼓の達人やってる中一人で黙々とUFOキャッチャーww
なにこのTHE☆空気読めない女www


で、本屋での収穫はこちら。

イギリスのかわいい本

イギリスのかわいい本

ファイヤーキング マグ図鑑 (単行本)

ファイヤーキング マグ図鑑 (単行本)

haco. 18

haco. 18

○○のかわいい○○シリーズ探してたら
予想外なものを見つけたので即買い。


ファミレスはいつもどおりgdgdでお喋りですね。
やっぱ和むわーあの面子ww素だわマジでwww
駅でのタママさんとのへ.た.り.あ.トークも最高でした。
やっぱアルはギャグ要員ですよねww愛ゆえに罵るwww


…さて、帰宅してから頭痛が酷いです。そして眠い。
というわけで睡眠。
ではでは今日はこの辺で!