○○にはだいたい国名とか都市名とか

『○○のかわいい○○たち』シリーズが可愛すぎて泣く
>挨拶
ユイコです。


『○○のかわいいデザインたち』シリーズ。
http://s-url.jp?24403(短縮URL。密林に飛びます*1 )
あと、『北欧○○のかわいいモノたち』シリーズ。
このシリーズが可愛すぎてやばいんだぜ…!
ついでに『○○の子ども部屋』シリーズも超可愛い。
もうね、全部まとめてお買い上げしたくなる勢い←
いや…でも今年はもうネットで物は買わないって決めたんだ…!
一人暮らしになって代引で商品届いても誰も文句言わないからって、
今年は調子に乗って物買い過ぎた。ちょっとは自重すべきだなと。
あ、でもあれは買うかも知んない…北欧雑貨の冬の『福箱』!
次号以降のメルマガで詳細発表、と。
内容とお値段によっちゃ買うよ…マジで←


ではでは、今日はこの辺で!

*1:いつもの短縮サービスが新規利用停止で違うとこ使ってるんですが…これだと携帯からは飛べないようです