ぽんでりんぐとー、ふれんちくるーらーがー、であったー

ドーナツうまぁー
>挨拶
ユイコです。


タイトルは某ウ○ルン、
挨拶はへたりあドラマCDでのトーリスの台詞
『サ.コ.テ.ィ.ス.うまぁー』のノリで←


学校帰りにミスド寄ってずっと食べたかったフロッキーシュー買ってきました。
うん、そこそこうまかった。もっともっちり感が欲しかった気もするけどw


つーことで今日はこっちに母者が来てます。
父者が忘年会で富山に泊まりだから一人でいるの暇、ってww
まぁ自分も一人でいるの正直暇だから誰かいてくれるのはありがたいけどww


嗚呼…もう寝てるよ母者。早いよ!
私もいい加減に寝ろということですね、わかります。


ではでは、今日はこの辺で!