そんなの聞いてない( Д)゚゚

ちくしょー眠いんだぜ
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


いきなり母者から『暇だから明日そっち行くわ』のメールが。
…つーことで、必死こいて部屋の片付けしてます。
火曜に片付けようと思ってやっぱりサボりました、馬鹿です←


パソコンの電源入れてしばらくすると眠くなるのは目に見えてるのでつけませんw
ということで今日は携帯から。


あ、片付けとか言いつつちゃっかりシュランは見ましたw
長野さんのエロさが異常。存在自体がエロいよあの人(視点がおかしいよ確実にw
そして健たんかわえぇ(*´Д`)やっぱり女性の喜ぶポイントを分かってらっしゃるww


よーし…片付け続行。
ではでは、今日はこの辺で!