全軍に告ぐ、前進せよ!目標は地.中.海.!

ネタがないので、書こうと思ってたまってた動画でも。
>挨拶
ユイコです。


ちなみにタイトルはニコ動のTUR国.歌.の最初に入ってたコメント。
曲調と合わせてちょっとしびれた(*゚Д゚)


で、話は飛んで…某美容室の『ニホンノミカタ』は何気に良曲だと思うZE。

【PV】矢島美容室 ニホンノミカタ〜ネバダカラキマシタ〜
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5206380

【矢島美容室】ニホンノミカタ〜ネバダカラキマシタ〜【高音質】
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm5146758

それと地味に吹いたのがこの替え歌。

【ニホンノミカタ】ヒキャクノサガワ【替え歌】
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5103989

タグ通りだ、誰がうまいこと言えとwww
…しかし佐川さんにはいつもお世話になってます←
あと、少し話を戻して…ヘイリーが歌うGBRとNZLの国歌が素晴らしい。

ヘイリーが歌うUK&NZ国歌
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm584208

欧州国歌を一気に聴くならこれだね…57分とかまさしく作業用BGMだw

世界の国歌 ヨーロッパ編
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1086051


さて…明日は無駄に3限の後半だけ学校行って個人面談。
帰りに本屋寄ってちょっと調べものとか。
嗚呼、その前にいろんな人からのメールがたまってるから…いい加減に返さないと。


ではでは、今日はこの辺で!