しかし桂冠詩人のジャケット、アリプロにしては珍しい色合い

うふふうふふ!
>挨拶
ユイコです。


CD買ってきた。

弱虫サンタ

弱虫サンタ

桂冠詩人 SINGLE COLLECTION PLUS(初回限定盤)(DVD付)

桂冠詩人 SINGLE COLLECTION PLUS(初回限定盤)(DVD付)

谷山浩子ベスト 白と黒

谷山浩子ベスト 白と黒

弱虫サンタ、なぜ買ったかって羞兄のソロ聴いてニヨニヨするため☆←
いや、マジで羞兄の歌声は坂本さんの次にエロいと思うんだ(^q^)
…はい、いわゆるただの変態ですねわかります\(^o^)人(^o^)/
つーか桂冠詩人もですが、なんで発売日明日なのにもう置いてあるんだっていうww
あと、白と黒はねー…期待せずにダメもとで探してみたら普通に棚に並んでた!
こ、これで意味なしアリスもまっくら森の歌も聴き放題…(^q^)
ただそっくりハウスが入ってないのが残念ですが。あれも好きなのに!


ではでは、今日はこの辺で!