STAMP*STAMP

切手やばい、切手
>挨拶
ユイコです。


切手ブーム来てます…え、どこのって?
そんなの訊く間でもないじゃない。

 ttp://zakka-zakka.ocnk.net/
 ttp://cheri-shop.com/
 ttp://www.cachette.jp/
 ttp://www.postio.jp/
 ttp://marumate.shop-pro.jp/

はい、お察しの通り無論すべて外国のねw
見てるだけでも楽しいっすよ、いやマジで。
最近のFIN切手はデザインが素敵です。
なんかいちいち美しいんだってば…!




…あぁそうそう、話は180度回転。
へ.た.り.あ.2巻特装、ネット予約してたのが夜届きました。

ヘタリア 2―axis powers 特装版 (BIRZ EXTRA)

ヘタリア 2―axis powers 特装版 (BIRZ EXTRA)

※以下、多少のネタバレ注意※




… な ん で す か こ れ は。
ヘラと菊とサディ、バッシュと妹、ベールとティノ、
そしてイヴァンと姉妹の可愛さが 異 常 す ぎ る (^q^)
まことにけしからん、けしからんぞ…ごくり。←
ていうかイヴァンは…何気に可哀想な子だったんだね…!
予想外におバカキャラな姉と、斜め上なヤンデレ妹…
そりゃ泣くわww仕方ないわwww
…で、ところでサディクさんの素顔はいつ…ごにょごにょ。


ではでは今日はこの辺で!