『NO KANGAROOS IN AUSTRIA』

吹いたww確かにカンガルーいねぇよwww
>挨拶
ユイコです。


ウィキ先生『オーストリア』の『オーストラリアとの混同』の項より。

オーストリアの土産物屋などでは、黄色い◆型にカンガルーのシルエットを黒く描いた「カンガルーに注意」を意味するオーストラリアの道路標識に、「NO KANGAROOS IN AUSTRIA (オーストリアにカンガルーはいない)」と書き加えたデザインのTシャツなどが売られている。

…面白すぎるwwなんというユーモアセンスwww
ちなみに実物がこんな感じとな。
何気に欲しいぞこれwwネタにwww←


あ、父者に迎えに来ていただいたついでにミニス○ップも寄ってきました。
自力で行こうとしたのが間違えてたね。やっぱり車で行かないと無理だわw
…で、肝心のベルギーマッシュポテト。うっかり2袋買っちゃったよ。
う、うンまあああああ!超うめえ!ほふほふほふー!←
流石に2袋は多かったので、残りは明日の朝食に回すことにしました。
オーブンで温めたらまたサクっとしてくれるかしら…。




…そうそう、みくしにも書いたけどカウコンの話。
今回、嵐以下しか出ないわけ?事務所バカなの?
カウコンはそもそもJフレが始めたんだぜ…
いくら世代交代でカレンダーとか雑誌とか卒業してるとはいえ、
カウコンくらいは上世代も出してあげるべきだろJK。
…でも坂本さんのお母様が『今年は出ない』って
言ってるんだから間違いないんだろうなぁ*1…。
まぁ年末くらいはのんびりしたいでしょうからね彼等も。
あ、トキさんは紅白あるけどね。
今年どうやって年越そうかなぁ…ファンになってからは
年越しは毎年トキブイと、がお決まりだったから寂しいよ…(´;ω;`)


ではでは、今日はこの辺で!

*1:ニコンとオズ一緒だった方からの情報。最近よく坂本さんのご実家を訪れてるようで羨ましいです…いいなぁ東京←