あまーーーーーい

ねむねむ
>挨拶
ユイコです。


今日は久々に1限間に合いました。
とはいえ時間には遅れましたが。先生来る前に教室入れたっていうw
いやー、間に合うように早く起きれたはのはいいけど、
寒かったからスープ飲んで温まってたら10分ほど遅くなったw


つーか最近ニコニコ行くと必ずと言っていいほど
『混雑中』の表示が出るんだけどどうして?
人少なそうな真昼間*1に行っても出るんだけど。
せっかく国歌聴きまくって意気揚々と
次のを聴こうとメニューに戻ると『混雑中』…。
この上なく萎える。ていうか今現在そういう状況だから←
…あ、戻った!よし、次見てこようw
そういえば国歌の動画に湧くへ.た.り.あ.厨どうにかならん?
混雑中よりも最近はこれが一番萎える。マジで。
アカペラ版ポーランド国歌見つけた時も
かなり聞き惚れてたのにコメのせいで一気に萎えた…(´・ω・`)
NG指定でどうにか…いや、NG20までじゃ足りんwww
だからって非表示にすると面白くないからなぁ…。
コメあってこそのニコニコだろw


ではでは、今日はこの辺で!

*1:授業の間の空き時間です。決して引きこもりニートじゃありませんw