you’re my musicmind

あ、そういえばもう3年経つのか
>挨拶
ユイコです。


嗚呼、禁断症状というかなんというか。
ブ イ コ ン 行 き て ぇ よ う (´・ω・`)
最後にブイコン行ってからもう3年経ちましたぜ…。
坂本さんはオズで、長野さんと井ノ原さんはトニコンで、
健ちゃんは2007年の舞台で見てきましたが…
剛つんと准くんは2005年のアニバコン以来、生で見てないわけでw
頼むよぉ、ブイコンまた金沢でやってくれよぉ(´;ω;`)
舞台は遠征しますがコンまで遠征できる気力がない…_| ̄|○
ていうか都会でのコンは怖そうだってのと、ステージが遠くて
あんまり見れないっていうイメージしかないから正直行きたくないww
やっぱり小さい会場でまったり見たいよ、うん…!←


そうそう、FNS見ましたよ!ほんの一部だけw
トキブイとあらじんとぽにょと水谷さん、面白そうだった某美容室だけ。
他はほぼ総スルーでした、ごめんなさいねぇww
嗚呼…智也くんが相変わらずバカやってて可愛いね。あの子ホントに三十路?w


ではでは、今日はこの辺で!