Groove

音楽を聴くのに「Groove」をよく使うようになりました、とは少し前に書いた覚えがあるのですが。
なんなんでしょうねー、曲の手動同期をしようとすると"2%"でほぼ確実に落ちるんです。調子に乗って10枚くらいレンタルしてきたアルバムを一気に追加したせいか?と思って、試しに1枚ずつ入れてみてもやっぱり落ちる。結局一旦削除して再インストール…まぁその時の同期でも最初はだいたい落ちるんですが、粘りに粘ってようやく同期完了、という感じ。同期の速度が遅いのは仕様だろうから仕方ないにしても、落ちるのはやっぱりちょっといただけない。最近iPad版が出たようだけどそれよりまずiPhone版を安定させていただきたいところ。あとiPhone版のアイコンもiPad版みたいにしてもらえないかなーとちょっと期待してたり。iPad版のほうがアイコンがお洒落で素敵なんですもの。
Groove - iTunes Store