6記事

ソ→連 完成でプーチン画像祭り

そりゃお前たった2文字だもんwwwwwしかも1文字目は>>1が書いてるんだからあっという間に完成するわwwwww肝心の画像はだいたい見たことあるのばっかりだった。もっと新しいのをくれ!
ttp://burusoku-vip.com/archives/1539309.html

カナダの首相がニャンニャン写真をgoogle+で公開

うまいこと平野の件とタイトル掛けやがって!にゃんにゃんかわいいよにゃんにゃんうわあああああ!
ttp://news.2chblog.jp/archives/51627326.html

日本「反捕鯨団体が和歌山人に嫌がらせするから警備を強化する」外人「言論の自由を取り締まる気か?」

少し前にシーシェパのお偉いさん(笑)がテレビに出てて、日本の子供が「鯨は殺しちゃダメと言うのに牛や豚や鶏はいいんですか?」と訊いたら、苦笑いしながら「それは海の生き物じゃないからね^^;」って。いや、そういう問題じゃないだろ。鯨を網に追い込んで刺し殺すのがダメなのに、生きてる鶏の首を切って逆さ吊りにして血を抜くのはいいのね?ウサギの目に薬品垂らして腐らせるのはいいのね(これは少し話がずれるかな、動物実験の話だし。)?
何度も言ってるけど『いただきます』『ごちそうさま』という言葉の意味も分からない人達にとやかく言われたくない。
ttp://blog.livedoor.jp/dot2ch/archives/51983444.html

フジテレビ『とくダネ!』スタッフ在日コリアンに誘われて犬を食べる

どこの国で何を食ってようが文句は言わないですよ、日本だって鯨・イルカ(上にも書きましたが)やら「腐って糸引いてる豆」(納豆って海外じゃ所詮そういう認識でしょ…美味しいのに!)やら食べてるんだし。ただその文化を無理やり押し付けないでほしいだけよ。日本で犬は『猟の相棒』であり『番犬』であり、そして『可愛がる』ものなんですよ。そんな国で犬を食べる文化なんて根付くはずがないわ!
ttp://hamusoku.com/archives/5427184.html

宮崎あおいが韓流批判をした夫の高岡蒼甫と離婚か

離婚か、っていうよりとっとと離婚すべき。それより「(嫁の)後ろにいる人」とか「自殺はしません」とかマジ怖すぎるって…今までその「後ろにいる人」に自殺に見せかけて何人殺されてきたのやら。おお怖い。
ttp://hamusoku.com/archives/5430160.html

日テレ系列の福岡放送がTwitterで韓流批判をした高岡蒼甫を『人種差別主義者』と痛烈に批判

人種?え?人種なの?人種としてはアジアは黄色人種でしょ?人種差別っていうのは白人が黒人を差別したりすることであって…えっ?それとも何?韓国人は別の人種とでも言いたいの?それに「グローバルだから韓流スターとの共演も」って、この人達の言うグローバルっていうのは韓国オンリーなの?まぁ>>70を見たら納得したけど。
…いやいや待ってよ、そもそも高岡は「フジテレビの韓流推しがうざい」=「フジテレビが嫌い」と言っただけで「韓国が嫌い」とは一言も言ってないよ。何勝手に論点すり替えてるの?
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1648241.html