がんばれ まじがんばれ

さて、上のまとめにもいくつか載せてますが、高岡騒動の件。本人のブログが出来たと聞いて見てきました。いろいろ苦労してたんだなこの人…。
この人は芸能人としてはやってはいけないことをしたかもしれないが(…って、この時点で既に狂ってるわ)、ひとりの日本人としてはとても良い事を言ってくれたと思う。芸能人っていう影響力のある立場の人…というより、問題になっている『テレビ界』の中の人が言ってくれたことで、どれだけ今のテレビ局(主にフジ)が狂ってるかっていうのが更に浮き彫りになったと思うのよ。一般人がいくら言ってても「はいはいネトウヨ乙」ってスルーされるところだけど、中の人が呆れてぶち切れるくらいなんだから間違いない。
ついったで『8月8日にフジテレビを見ない運動』とかいうのをやってるみたいだけど、そもそもここ最近フジテレビを見ていない。最近見てるものと言ったらだいたいNHKのニュースか、BSの旅番組くらい。8月8日だけと言わずもうずっと見なくていいじゃない。