2記事

昭和60年〜平成元年ぐらいが欝で死にそうになる物を貼っていけ

ピコが割と本気で欲しかった。
ttp://sorega801.blog133.fc2.com/blog-entry-1504.html

宮崎あおい夫・高岡蒼甫氏がフジテレビの韓流ゴリ押しに言及「8は韓国のTV局か、洗脳気持ち悪い。日本の番組や歌をやって」

「どうでもいい人(ていうか正直『読めない名前の人』っていう認識しかなかった)」から「ちょっとすごい人」にぐいっとランクアップした。こんなズバッと言ってくれる人がまだテレビ界に残ってたのか。…しかし、タバコの件だけはいただけないけどね。
ttp://hamusoku.com/archives/5397566.html

【和歌山】雲取温泉にいってきた

やっぱ和歌山いいとこ。
ttp://matomattaare.blog.fc2.com/blog-entry-302.html

【閲覧注意】 キッチンにゴキブリ大量発生wwwwwwwwwww

※ガチグロ注意。このガキなんで鹿児島って強調してるんだよふざけんな…確かに暑いから虫はでかいし多いが!鹿児島の家みんながみんなこんなんじゃないからね、勘違いしないでよマジで。うちはゴキは出るけど標準レベル。ここ何年かは軍曹っぽいタイプのクモさんが居着いてくれたからほとんど見なくなった。ただしそのクモにいちいちビビるけど。でかいくせに動きが素早いのなんの。…ていうか14歳で俺女で家がこの惨状って、ちょっとメンヘラの気がありそうで怖い。でなくてもそこはかとなく地雷臭はする。
ttp://teiiku73narabayoshi.blog3.fc2.com/blog-entry-1934.html