6記事

一人暮らしをしていた頃、突然家にやってきた軍曹

軍曹…ありがとう軍曹…。
ttp://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-7662.html

最近の炎上見てるとネットの使い方を義務教育で扱うべきだと思う

ゆとりでも一応教わってはいますよ。その授業を面倒臭がって聞いてない馬鹿がいろいろ晒して炎上してるだけで。
ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51648708.html

日本大学経済学部の杉立春菜さんがカンニング告白なうwwwwww

上の続きというかなんというか。例えばこういう奴ね。ホント、安定のバカ発見器。ていうかリア充はリアルが充実してるんだからネットには来なくていいんだってば。ニコ動といいTwitterといい、リア充が絡み始めると途端に面白くなくなるよね。
ttp://hamusoku.com/archives/5370778.html

高校の時に家出してパキスタンに行った話書いてく

すごいなぁ…旅行記系のスレっていろいろあるけどパキスタンは今までなかった。
ttp://mamesoku.com/archives/2921669.html

ニコニコ動画の人気歌い手ntmPがくも膜下出血でお亡くなりになった模様

歌い手云々は今どうでもいい。くも膜下出血はマジで怖い。去年知り合いがくも膜下で倒れて、一応助かったけどしばらく半身麻痺みたいになってて大変だったとかなんとか。
ttp://hamusoku.com/archives/5368780.html

触れてはいけない日本の歴史のタブーってどういうのがあるの?

こういうの好き。あとで読む。
ttp://chaos2ch.com/archives/2922978.html