皮下で針をねじ込むのはやめてください

そういえば、気がついたら左隣の部屋が空いていた。
そして相変わらず右隣の部屋は音楽がうるさいです。


…さて、採血してきたよ採血。案の定かなり時間かかってやんのw
体重を犠牲にして朝も昼もがっつり食ったから倒れはしなかったが…

  1. まず白い上着の看護婦さんのところへ…左腕で血管を探す
  2. 右腕で血管を探す(この間に隣の列は5人ぐらい終了)
  3. 左腕に刺したが血が出ない、しかも超痛い
  4. 時間かかるから…と、一番最後に回される
  5. あったかいところでしばらく待つ
  6. 紺色の上着の看護婦さんのところで再開…右腕で血管を探し刺すが血が出ない、超痛い
  7. 別の若い看護婦さんが登場、左腕をちょちょっと触ったと思ったら、痛みを感じる間もなく採血終了

…どう考えても1〜6のプロセスいらなくね?
最初からこの人がやってくれたらこんなに時間かからなかっただろww
まぁ、何はともあれ無事に終わってよかったです。ええ。


そして次の問題はあれだ…時間割り。
なぜか余計な教科にチェック入れてあって…それ外したら単位足りなくなったw
どうしよう、何とろう…もうこれ以上とれる教科ねえよ…_| ̄|○


…あ、そういえば夏原さんは明日から2日間また京都とな…!
行きたい…しかし無理だ…っ!なぜ毎回そういうタイミングなのww


ではでは今日はこの辺で!