『紅』より『紫』がスタンダード

タイトルはサツマイモの話。
うちでは紅なんて言ったことがない!


…お待ちかねのAPHワンコイングランデ、届いたぜーっ!
もーうマジかわいいの、特に菊。ちっこい!
ていうか、アルアサで並べると頭のサイズの差が気になる。
アルの頭がでかいのか…アーサーが小顔なのか…。
頭の挿げ替えも楽しくて仕方ないww
一番しっくりくるのが菊と耀の交換かな。
イヴァン様は比較的どれでも似合う気がする。
みくしでリクエスト受けてフランシスの体をつけたら
すごい反響を受けたけどなww
しかしやっぱりアルは頭がでかいある!←


DASH見て風呂入って寝る。
最近ずっとDASHがツートップのターンw
松岡さんとかここ何ヶ月も見てない気がするww
ではでは今日はこの辺で!