調子に乗りやすい男・高木刑事

今日の一押し動画。

まるかいて地球・香くんver. (広東語+英語+日本語!)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6837462

あまりにも本人ww
もっとウィッシュされるべきwww
…あとは、これ。

ルートの家の人による原曲仕様の歌詞
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6821686

ルートの家の人によるルート仕様の歌詞
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6821673

それより…主役の国バージョンが
なかなか出てこなくてもきょもきょする(´-ω-)
キャラとして出てない国の言葉まで出てるのにwずっと主役不在ww
…APH関連で他に見つけた動画たち。

文章読み上げソフトによるゆっくり観察日記
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6836953

文章読み上げソフトによるゆっくりヴァレンティー
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6818740

APHキャラが各国トップたちと背比べ (風刺ネタあり)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6746761

APHキャラが各国トップたちと背比べ2 (風刺ネタあり)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6821649

文章読み上げ噴いたww


で、あんまりにも眠かったものでね。
昨日は18時に寝ました…ちなみに起床は10時ちょうど。
これなんていう16時間睡眠ww


明日は雨でも買い物くらいは行かねば…。
ではでは、今日はこの辺で!