おぐらさんの『あまたつー!』コールと並ぶ朝の楽しみ

朝の某情報番組で榎並アナの新コーナー始まって全私が歓喜
木曜金曜の朝は榎並さん見ないと朝が始まらないのマジでww
てか辛いものダメとかどんだけwカレーはいつも甘口ですとか
なんなのよその母性本能をくすぐる味覚ww素敵すギルwww
しかもひとり半袖で二の腕丸出しだぜ…なにこのギャップ…!
…しかしうっかり見入ってたら遅刻しそうになった罠/(^o^)\


さーて明日はやっと週末だぜ…!
予定の候補がいくつかあってだな…

  1. ひとりでカラオケへ行く
  2. T駅前の某SCへ遊びに行く
  3. T駅前の某SC内の映画館でコナンを見る
  4. Kヶ崎の某博物館へ行って先週見そびれた映像を見てくる
  5. 某カメラ屋へ行ってペンDとEFの使い方を訊いてくる
  6. むしろ部屋でゴロゴロと寝てる

雨降ったらまず6番でFA\(^o^)/
晴れたら…たぶん有力候補はカラオケだろう…。
どっちにしろ土日のどっちかは昼まで寝てるだろうなw


ではでは、今日はこの辺で。