ライアーゲーム続編と映画化が嬉しすぎて泣く!

アホすぎるwww課題出てたのWeb演習じゃなくてCG2D演習だったwww
だって講師同じだからごっちゃになったんだもんさwww
まぁ、その場で書いてアドリブで乗り切れるレベルだったから大丈夫でしたが…。


…さて、見よう見ようと思っててずっと見れてなくて、
今日のタママさんとのメールがきっかけでやっと手を出せました。
『まるかいて地球』・各国語で歌ってみたシリーズ!
もうね、グローバルすぎて泣けてくるんだぜ…!
そんな中でお気に入りをいくつか。

(こいつ…動くぞ…!)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6717016

湾ちゃん (本人ですね、わかります…その1)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6760175

耀 (可愛いんだかかっこいいんだか!)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6755115

フェリクス (本人ですね、わかります…その2)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6724435

エド (絵が可愛い!超可愛い!僕エドァルド!)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6738974

ろっさま (後ろでコルコルw歌い手さん逃げてww)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6765974

ヨンス (批判の嵐になんて負けない…っ!)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6804116

比律賓くん (オリキャラ超かわええ!)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6755745

特にいいのがやっぱり嫁だ。なにもかもが素敵。
曲に詞が合ってるし、声も可愛いし、なにより画像が動くww


…しかし…すごーく、眠いので…いい加減に寝ようと思います。
ではでは、今日はこの辺で!