キャンディーヌ: (^☆^)  まもるくん: 、ン、)

CD買ってきた。

つるのうた(DVD付)

つるのうた(DVD付)

ついでにずっと買おうと思ってた地図帳も1冊。
新詳高等地図 (Teikoku’s Atlas)

新詳高等地図 (Teikoku’s Atlas)

そうそう、リアタイの続き…スペンサーの話。
索引探しても無かったからググって場所調べた。
アイオワだと分かったので探したら出てきたよ!
恐るべし松岡美羽の観察眼ww


で、CDだけど…
兄しゃんの歌は相変わらず素晴らしいね!
しかも1曲目から泣ける歌を…Mは聴くたびに泣くんだよ…。
フィンどこ*1は予定になかったんだけど、偶然見つけたので買ってみた。
『人魚は歩けない』と『まもるくん』の音源が欲しかったから…!


…さて…明日のWeb演習の課題をどうにかせねば…。
自己紹介用のシートとか何書けばいいの?
せめて火曜の授業みたいにテンプレくれよww


ではでは今日はこの辺で。

*1:と、勝手に略してますよw