直樹くんの方向性が分かりません…。

うあーやばい、英検の勉強してねえや…
今からでも見とくか…うん、そうしよう…。


ネタがないからmixiでやったAPHバトンでものっけとく!
[APHバトン]
▼お好きな国をいくつでも
サディク!ヘラクレス!菊!
あと女性陣とその周辺の人たち。
特にリヒかわいいよリヒ。
▼その国のすきな所を
三つ巴は、間に挟まれた菊の焦りようが愛しい。
APHは女性陣の可愛さが異常。
▼続いてお好きなCP
三つ巴はどの組み合わせでも美味しくいただく。
あとは…典芬、立波、露独、海加、独墺…その他諸々。
ノーマルだと瑞列、仏塞、墺洪とか。
最近墺列が熱いんだけど私だけ?
ちなみに百合もいけるぜ。辺烏とか。
▼そのCPの萌えポインツ!
ていうかもうみんな好きなのAPHは!
▼御本家様でお気に入り、大好きなお話
どれも好きすぎて選べましぇん\(^o^)/
絞りに絞って敢えてひとつ挙げるなら…
『中.国.とシナティちゃん』←
▼その理由など
耀の髪下ろした後姿が萌えるのでww
▼お好きな台詞などありましたら
『カ…カレーライスハ食ベ物デスカ?』@希
『おにいさんちょっとこれ買っていきませんか?』@埃
『朝起きたら昼過ぎだったんですよ!』@加
カウントダウンのボイスより、
『ト.ル.コ.…てめえなんできやがった^^』@洪
あとこれはドラマCDですが、
『無理矢理私を併合しようとしたからじゃないですかこのスットコお馬鹿!』@墺
▼APHへの愛をどうぞ!
ニュースとか見るときに面白みが増えましたww
まじ好きだよAPH!
▼次の国好きさんへバトンタッチ!(何人でも)
アンカーで。


倉庫>ttp://mblg.tv/btn/view?id=26386


ではでは今日はこの辺で!