トイカメラと言うには豪華すぎました

髪は結局家で切ることにしました。
前髪と、傷んでる毛先を切りたいだけだから、
わざわざ美容室行くほどでもないかなぁ…と。


そんなわけで今日は母上との雑談の流れで
カメラを探しにばあちゃんちへ。
オリンパス・ペンDとペンEFが出てきました。
まぁ詳しい話はリアタイで散々してますので自重。
…でも…探せばもうひとつ、あるらしいんだけどね。
いや、伯父に言わせればあとふたつあるのか。
母上がペンDより前に使ってたカメラと、
伯父が昔使ってたという『超小さいカメラ*1』。
メーカーとかは一切分かんないけど。
気になるなぁ…また今度探してみようっと。


ではでは、今日はこの辺で!

*1:手で示したサイズはVQ1005くらいだった