髪は明日切ろう、そうしよう

『うん、起きたら昼でー。』…このフレーズもう何回目だろうw
父上が出かけてたので母上とまったりのんびりしてましたよっと。
なので散髪は明日。ホントは黒く染めてから切りたかったんだけどね。


嗚呼…なんか無性に英語曲が聴きたい気分。
ここんとこヘイリーとケイトリンばっか聴いてるよ…。
後者はたまに歌詞が見たくなるので、今1曲ずつ地道に入れてるとこ。
全部手打ちで入れるとなると終わるのはいつになるやらw


そうそう、母上が趣味でチュニック作ってるんですが…
ボタンをね、クノフリークで買ったの。こんなやつ。
ttp://www.knoflik.net/item/kz-btsp-43br.php
ついでなので、チャルカで前から欲しかったものの一部も注文してみた。
セントロペンの金銀ペンと、Rapidのフォトコーナー。
他にも欲しいものはたくさんあったけど今回はこれだけでw
明日到着予定。楽しみだ!


ではでは、今日はこの辺で。