フルマニュアルは難しい

はい、休日は今日でラストです。
今月の某骨董市では気になるものはあんまりなかったので、
ハンドメイド系の店で超かわいいマカロンだけ買ってきました。
…あぁ…でもやっぱりあの黒いウォッカフラスコ買えばよかったな…。
いや…買ったところで使い道なんかないけどさww


さて、フィルム入れたペンD。
市のあとに某公園に行って桜を写してきました。
…が、しかし…あとで気付いた。
シャッター速度の設定が酷いことになっていた、と。
たぶんフィルム入れてからそれに気付くまでの写真は
すべて素晴らしくブレてると思います。
ちくしょー、せっかく撮ったのに…残念すギルぜ…(´;ω;`)


明日は学校…1限なんだっけ、ネットワーク構築?
飛んで4限が映像演習だったか。
授業自体はどっちもK先生だからまだ乗り切れる…はずだ。きっと。
問題は2限3限の空き時間がをどうするかだww


ではでは今日はこの辺で!