はいはい、所詮私はチキンですよっと

昨日の夏原さんのブログが…『珍しい名字』の話なんだ…。
…今、反応しないでいつするのよーっ!
こんな時にコメント書く勇気が出ない私は所詮小心者!


さて、月曜の授業は問題なさげでした。
…2限3限の空き時間が多大に暇でしたが。
あ、映像演習は音楽フィールドの人が多すぎてうるさい*1…。
あの人達、真面目に授業受ける気あるの?ないよね?ww
…ていうか、一番の問題は明日からのWeb演習。講義概要すら理解不能
誰か知ってる人がいるといいんだけどな…。
無いとは思うけど、ペア組めとか言われたらその瞬間終わるww
ああっ、それよりさらに酷い問題は木曜の面接指導…!
履歴書って持って行ったほうがいいのかな?一応書いていこう…。


ではでは、今日はこの辺で。

*1:いや、音楽フィールドの授業だからいるのは当たり前だけど