拡散する夕暮れ、泣き腫らしたような陽の赤

もう寿命なのかもしれないなぁ、あの自転車…。
この前ペダルが取れた時の直前みたいに、
漕ぐたびにガタガタいい始めた。まだ外れてはいないけど。
…と、また親にメールしたら明日の昼頃来るってさ。
直してもらったついでにKヶ埼にも連れてってもらうんだぜ。
今日の夕方やってた『週末の運勢』、山羊座
『一人で外出しても落ち込むだけ』なんて
書いてあったしな、ちょうどいいや←


そんな自転車で本屋行って買ってきたものたち。

CREA Due cat No.2 (Spring 2009 (2)

CREA Due cat No.2 (Spring 2009 (2)

SNAP!別冊 トイデジLovers! (INFOREST MOOK スナップ!別冊)

SNAP!別冊 トイデジLovers! (INFOREST MOOK スナップ!別冊)

ブルガリアブック バラの国のすてきに出会う旅 (地球の歩き方Books)

ブルガリアブック バラの国のすてきに出会う旅 (地球の歩き方Books)

ブルガリアやべえよブルガリア(^q^)
ものすごい素朴っぷりがなんとも言えず素敵だ。
いつか行きたい海外の候補地がまた増えました。


…そうそう、伝統工芸演習が楽しすギルよww
コップらしきものと小鉢らしきものを作ってみたけど…
あれはハマる。伸ばして乗せて均す!
…しかし何故女子が私とギロロさんしかいないのかw
他全部男子とかどうしろとww


ではでは、今日はこの辺で。