祭に必死すぎて自分が嘘ついてないww

エイプリルフール?違う!エイプギルフールだよ!!\(^q^)人(^q^)/


mixi・APHコミュのギル祭トピに入り浸りつつの俺ブロ監視でしたww
ちくしょおおお!ひまさんめ、最後の最後で焦らしプレイなんて酷い!愛してる!←
ちなみに祭トピは4から入り浸ってました。テンプレ投下しすぎマジサーセンww
勢いでマイミクが倍以上に増えたwwwマジみんないい人すぎる!
あああもう、鳩サブレ セルフマシュー アデューフラグ にほろいど 以下略あばばば(^q^)
もうなんか興奮しすぎて脳内ぶっこわれつつあるwwいい加減におやすむわwww


…そしてついでに夏原さんのブログに萌えたwwおちゃめすぎるwww


ではでは、今日はこの辺で!