アンティーク!

世界史の授業で『質実剛健』に過剰反応しました@ユイコです。
所詮勉強できない子ですいません。(は


今 日 の H E Y ! 3 は 全 て が ツ ボ 過 ぎ た 。
イノマボとか夫婦とかイノマボとか夫婦とか(同じじゃんw
松岡さんがやばいkwys。
手に力が入らない剛つんとか、ひとりグループに入れなかったリーダーとか、
おそろいでピンクのポロシャツ着てた夫婦とか…。
いやもうDVDに録っちゃいましたからね。また見ますよ永久保存ですよ。
カウコン以外でトキブイ共演だなんてめったに無いもの…!



何気無くおまけ。allブイロクの方向でw
・トニセンの寝起きを襲います*1
http://www.youtube.com/watch?v=jggq0dWx8jo
・ださいたま!*2
http://www.youtube.com/watch?v=pL2TEuD8bZM
数取団*3
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6

*1:これやぱいオススメ。寝起きの坂本さんとか寝癖可愛すぎ。

*2:剛つん、郷土愛w健ちゃんに『ださいたま!!』と言われマジギレする剛つんww

*3:言わずと知れたあれです。長野さんがなんか恥ずかしいことになってますww