偽り無きJUSTICE

やめってってヴぁ…(はw

ちょ、侑たん、やめ…!!w
『火葬♪』とか、そんな、怖いことを、
音符なんか付けて、テンション高く、言わないで…!w


っつーことで、花よりもなほ、慌てて見てきました@ユイコです。
だって23日で終わっちゃうとか書いてあったんだもん新聞に。
…で、見てきたわけですが。
なんかね、話がよく分からなかったw
もう1回くらい見れば分かるかもしれないww
寝てたわけじゃないけど、ぼけーっとしながら見てたら、
全体のストーリーがよく分からなかった;
あ、でも岡田さんは素敵でした。和服似合うわ…!!


…やっとグデーイ届いたあるよ!!(何語/いや、グッデイねw
感想ちょろっと。

  • ジャケット

   写真がGJ。写りいいよね。
   トニセンの写りがいい=全体の写りがいい、という法則(はw

  • グッデイ!!

   ようつべにてフルで聴きましたが、改めてCDで。
   好き曲の15位以内までには入りますね、これ。
   …やっぱり間奏終わりに剛ちゃんが何て言ってるか分からないww

  • 旅立ちの翼

   サ ビ 、 リ ズ ム と り づ ら い な コ レ
   でも好き。歌詞もいいし。
   ブイさんの希望系*1の曲好きです。
   …途中の『今 それぞれの空へ』に反応した私は馬鹿でつか。w

  • JUSTICE

   コ レ や ば い 好 き
   待ってよ、これ初めて聴いたけどカミセン曲の中で好きレベル3本の指にのうちに入るよ。
   最初の方の岡田さんの裏声最高だとか。
   でもカラオケでは絶対唄えないよ難しすぎてwラップだしww

  • 夜汽車ライダー

   3人とも三十路を過ぎたからこそ唄える曲ですね!(全力で失礼ww
   『ロマンティック』だとか『バラ色』だとかw
   トニさんらしくて好きですよ、コレvv
   …でも…ちょっと…発音悪いのが難点かな…(ごにょごにょ
   『銀河を[繋ぎ]』って聴こえてたし、
   『意味不明な絵文字は』に至っては『意味不明』が歌詞見ないと全く聴き取れなかったYO…;










…ちなみに昨日のネクジェネはいろいろやってたら聴きそびれまんたorz

*1:歌詞に『未来』とか『翔び立つ』とか入ってる系w