決めた、私ヒル魔さんの嫁になる

今日はネタが無いorz
ネタのネ申様よ、私に今日の日記のネタを下さい…!!


…なんて言ってもくれるはずないので、何か書いときます。
Vシュラン、さぁて久々に見ようかな…って日に限って
無 い ん で す よ ね
なんでだよう。なんで私はこんなに運が悪いんだよう。
てか普段から見ろよってツッコミは泣いちゃうからしないでよう。(はw


ちなみにタイトルは日によっていろんなバリエーションがあります。
今日の気分はヒル魔さん。
この前はヒューズさんだったりマスタングさんだったりしたし、
昨日は長野さんとか坂本さんとか言ってた気がするw


…さて、最後に無謀と分かってても書くぞ。
(*・∀・){マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!)