オズキタ──(*゚∀゚)──!!

坂本さんは神、いわゆるゴッドでした@いろいろ興奮中のユイコです。
いや、真の神は長野さんですけどね(それも違w
O Z 再 演 で す と か あ り え な い す ご い ん で す が (半発狂w
某サイト様で情報を手に入れまして、嘘だべーとか想いつつ即パソコンを携帯に持ち替えJ-webへ。
う わ 本 当 だ っ た
行きてえ…大阪……ッ!!
いや…多分無理だけどさ……orz


ジャニ通販カタログが届いたわけですが。
開いていきなりペンライトかよw
写真、トキさんはライブでブイさんは10thコンパンフでつか…。
森田氏がまだ坊主だww
三宅氏の肌蹴具合が可愛らしくエロいので*1欲しいなーとか思った今日この頃。

*1:だから何故に私のパソコンは『えろいので』を変換すると『エロイノで』と出るんだ…!!