おっと危ない

CurlzMT!!

いろいろやってたら日記書くのすっかり忘れてました@ユイコです。
…今、タイプミスで『ユイコでしゅ』になったのは内緒w


いろいろやってたってのはですね…フォント探ししてました。
どうしても欲しいフォントがありまして…はい。
結局そのフォントは見つからなかったのですが、
代わりに面白いフォントを見つけたので紹介してみます。
ドラクエフォント
ドラクエしたことないんですが、どっかで見たような気がするよ…ww
…でも『ヤユヨ』が入ってないから、『ユイコ』って入れられないという悲劇w
折角ABOUTにこれで作った画像を追加しようとしてたのに…orz


そういえば、
今日でこの日記365日目=1年目なんですよ。
よくここまで続いたなぁ…。夏休みの絵日記は3日どころか2日で止まったのにw










…午前2時38分、追記。
やっと見つけましたよ探してたフォント…!!
『Curlz MT』って名前でした。ちなみに見づらいけど写真のやつ。
サンホのカタログにも載ってたし、ゴスロリバイブルにも載ってたし…。
もう最近ずっと気になって気になって仕方なかったのですよ!