だーっす!!(は

諸事情によりパソ開けません@ユイコです。
開けませんってか開きたくないです。昼頃に多分壊れたから(滝汗


今日のDASH。
松 岡 さ ん が い る
アイガモ持ってる松岡さんがやばいkwys。
…とりあえずツボポイント羅列。

  • 糸紡ぎに悪戦苦闘の達也さん
  • それよりも更に不器用なリーダー
  • 旗のデザインしてるときの太一さんの発言『ドラゴンボールみてぇ!』
  • 太一さんは…葉っぱより軸派ですか、おひたしはww
  • 紅餅見て『ハンバーグ食いてぇ』と言った太一さん
  • 藍を刈って『どーん!』っていう達也さん
  • 藍を搾った汁のにおいを嗅いで『ドブじゃん、ドブ!』と言う太一さん
  • 赤青黄色の糸が並んだのを見て『信号ー!』と言う太一さん
  • 織るとき、黄色と青の変わり目で『うそだぁぁぁ』って言う太一さん
  • 普段は器用だけど機織は荒っぽい松岡さん(今日一番のツボv

…って何だよ、殆ど太一さん関連ばっかりじゃないか!ww
あーでもやっぱり松岡さん好き。あの荒っぽさが…たまらん!(某油のCM風w


つなビィにも書きましたが…最近Pict Bearにハマり中。
待ち受けサイト開いちゃおうかしら(無謀w






パソコンより追記。
恐る恐る開いてみたら治ってましたvv
あーよかった。壊れてたらどうしようかとww