足痺れた…

タイトルは…今現在の状態w


明日はTRICK!
明後日はおでライー!!(テンション急上昇w
最近はこの日の為に金貯めてきたようなもんですからね。
とりあえず、ヒューロイにヒューロイにロイアイにハボロイに以下略*1
そして帰りにメイトも寄るとか。てか強制で寄るよ私は。w
…まぁ、こんな感じで、日曜は腐った女子してきます。すいません(誰に謝るw
ホントは芸能が欲しいんですけどね。
福井のイベントは芸能皆無なんです。全員漫画・アニメ・ゲームw
あ、でも最近キ ン キとカ ツ ン*2がいらっしゃる模様。


教育実習終わっちゃったよう。ぐすん。
密かに名前覚えててくれて何気に嬉しかったよう。
でも生徒手帳の写真だけはやめてよ異常に不細工だからw
いやしかしあの人彼女持ちだったとは。
…あの人ならいてもおかしくないわなww


以上、暴打でデコメできないかなーとか念じてみるユイコでした。
まぁ、無駄な足掻きですがww






今深夜2時ですけど追記追記!!ネ申様イム様ありがとうございます!!
私 に は よ う つ べ と い う 強 い 味 方 が い ま し た
思い出させてくれてありがとうございます>>I様
グッデイ!プロモ
こないだのMステ
奇跡です。大好きです世界中の皆様。
グッデイポーズがkwys過ぎだろ…特に長野さん…!!

*1:待て、全てにロイが含まれていてかつヒューロイが2回出てきているのだがww

*2:リンク防止w