筐神島はSEKO MUしてます

まさか卵から○○○が出てくるとは。
TRICK見てきました@ユイコです。
いやはや、やっぱりこれは笑えますね。
いろんなところにギャグ要素満載w
予告で気になってたキスシーンの謎も解けましてww
あと、奈緒子の『にゃー!』が好きです。カワユス。
…ははは、最後に一言。
『よっこいしょういち』は笑いどころだってば…!!(古いってw


某W誌購入。久々の6人揃い&表紙…!!
そして、何あの素敵長野博
お尋ねします、あなたはどこからいらっしゃった天使様でSKA!?
背景白いから美しいよ!増して服も白だよエンジェルだよ!!
今回みんな写りいいですね。目もうるうるキラキラして見える(とくに森田さん。


あ、ようつべ見ながらグッデイポーズそれなりに覚えてみました。
Mステでの長野さんの『グッグッグッデイ☆』がイイ(・∀・)!!
あそこ何回再生したか分からないww