答えは きっと いつもそばに

タイトルは昨日に引き続きこちら↓ですよ。

ココロビーダマ

ココロビーダマ

好きなんですよこれ。ロビー…。


思いつきでやるとこういうことになるのです。
早速サイトデザイン飽きました@ユイコです。
リニューアルしたいなぁー(早いっつのww


今更かよ!遅いよ!!とか言わないで下さいね。
やっとイノなき読み終わりました。
なんか最近漫画ばっかり読んでたから文章の気分じゃなかったんだよう。
それに間に描いてある絵も気になって解読しながら読んでたから更に時間が掛かりまして…。


明日で教育実習終わりらしいです。
某K先生…!そのまま残っててお願いだから…!!
あれだけツボにハマった先生は初めてですよ。
コンタクトにレンズ無しメガネw
腕時計してくるの忘れて次の日腕に時計の絵描いてくるww
てかなにより授業が分かりやすいよ。
声も好きだし(ボソリ
あの人が世界史やってくれたら確実に私の世界史の成績は20点上がる。間違いない!*1
日本史のY先生はまだ分かりやすいからいいんですけどね。
世界史のIさんが。あんたキレ過ぎ。w
『キレてないっすよ』をやったら一番似合うキャラw


…おっと、先生について語りすぎたw
この辺でグッデイ☆(どう考えても違*2




余計に追記:
一度日記登録してから『グッデイ』でキーワードリンク辿ってみたら
皆様Mステの話ばっかりなのな。
… 映 ら ね ー っ つ ー の ☆ (既に諦めモードww

*1:某芸人風w

*2:今の時間帯だと正しくは『グッナイ☆』ですよw