ロビー それは君の中

ようつべからスプー絵描き唄が削除されたそうでw
言っちゃ悪いけどアレは化け物だろww


RYTHEM夢現ファクトリー』買えてうはうは気分なユイコです。
しかもポストカード付いてたしvv
『ウタタネ』ももう一回聴き直しちゃいましたYO!w

夢現ファクトリー

夢現ファクトリー

ウタタネ

ウタタネ


YahooニュースにTOKIOコンの記事出てましたね。
行 き た い … !
てかとりあえず初回Cは価格もお手頃なので一応買いますよ。
でも、万が一…いや、億が一当たったとしても、どこに行くかが問題なわけでw
北陸付近でやって、お願いだから…!!
贅沢言わないから、せめて京都で…!!


無現ファクトリー買いに行った序でに、
母者にブイロク表紙の某アイドル誌を買ってとねだってみましたが
やっぱりダメでしたよアハハww(てか自分で買えよバカw
健ちゃん写メっていいよって言ったのに…。*1

*1:母者は三宅健ファンだとかいう。