うふふ

大場つぐみガモウひろしらしいね。
…後者誰か知らないんだけど。w
>挨拶
ユイコです。
あーもうLラヴ。


TOKIO新曲また出たー!!
以下、Yahoo!ニュースのマイ☆ボス マイ☆ヒーロー会見記事より :

 ドラマ主題歌はTOKIOの新曲「宙船(そらふね)」(8月23日発売)で、シンガー・ソングライター中島みゆきが作詞、作曲した。TOKIOとは初コラボで、楽曲依頼を受けた中島も驚いた様子だったという。長瀬は「歌ってみて、これが中島さんのメロディーなんだと勉強になった。ドラマともリンクしてる」と話した。

中島氏ならそりゃぁいい曲だろうよv
…8月も大出費だなこりゃw
てかそれよりも気になったのはこっち。

共演は、新垣結衣香椎由宇ら。

由 宇 様 ご 出 演 … !!
これは見る!絶対見る!!


『華麗なるミュージカル『ブロードウェイ100年』』。
前にNHKでやってた気がするけどビデオ録り忘れ。
今日も再放送やってたのに4の途中からしか見れてない…!!
くそう、フルで見たかったのに…!!
ちなみに今は5を放送中。
これだけ長いんだから…DVD化を考えてくれても…いいかなぁ…NHKさん…(;´∀`)アハハ…


あ、弁護士のくず見事に見そびれました。
うう、爽やか銀行員…!!orz