な、ななな何を

言ってるんですか坂本さんは*1(タイトルから繋げて読んでくださいw
8月2日、Very bestⅡ発売ですと。
しかも、3種類あわせて約1万円って何事ですか。
くそーまたやってくれたなあヴぇxは!誰かマネーくれよマネー!!(はw
…ま、例によって例の如く、買うのは永続盤という名の通常盤だけでしょうけどね。
あーでもVery best以降のシングル全部入るのかー。ちょっと楽しみかも。


今うちの学校に来てる留学生と、手を叩くゲーム*2で遊んでたら
叩かれすぎて手の甲微妙に内出血してますw
てか終わった直後とか真っ赤だったしww
うーん、痛いけどコレ楽しいvv










もしかしたら友達とのど自慢出ちゃうかもw
ちなみに出るなら曲セレクトはRYTHEMでv

*1:from 坂本さん…もとい、J-webから来たメールw

*2:手を出すパターンが4つあって、親が出したものと同じ形を出したら物凄い勢いで手を引っ叩かれるw