やばい面白。

Wikipediaでのブイロクメンバーの説明がギザ面白かったりする。
いや、よくよく見ると別にたいしたことは無いんですけどね…全部テレビとか雑誌とかのネタだから。
でもワタクシあまりテレビ見ないもので…改めて文字で見たら面白かったというわけです、ハイ。
…井ノ原さんを好きになれないメンバーって結局誰だったんだろう…ww


今日のガコイコ、みんなして面白かったって言ってるんですが*1
ビデオ録っただけでまだ見れてません。
てか、ここ2〜3か月分くらいシュランとガコイコたまってる悪寒*2



携帯の待受が森田氏になったとかはナイショww
Songsみんな写りイイ(・∀・)!んだもん。
暴打本の3Gは言っちゃ悪いけど性能ダメダメだから、画像を1枚しか待受にできないというやつなんでね。
前の携帯は時間ごとに4枚できたのにな…。
てか某A市の携帯(何処藻)に至っては、画像の入ったフォルダを一つ設定しておくと、
そのフォルダの中の画像で、携帯開くたびに待受が変わるとかいう物凄い機能が有りますからね。
…うーん、だからといって何処藻・英雄には変えたくない…。
変えるならWill混むなんだけと…J-webが見れなくなる悪寒がするからなぁ…。

*1:笑いのツボが不明確なうちの母者ですらワロタらしい

*2:だから何故うちのパソは『おかん』で変換すると『御can』と出るんだw