なんで無いねん。

学校の帰りCD屋寄ってきました。
な ん で グ ッ デ イ 通 常 盤 売 っ て な い の や
初回Bが一枚だけありました。
あとはひとつもなし。いじめでSKA。
仕方がないので親に頼みに頼み込んでアマゾン川流域行ってきました(は
…ついでにゴスロリバイブルvol.21もww
いやしかしアレですな、グッデイがこうだから…
もしかしたらGet Your Dreamも無いかもしれない。
これは初回Cと通常と買う気なんですが…。
…やっぱ予約ってしなきゃダメなの*1?


ノート、国語が2時間あったからものすご進んでそうだな…とか思ってましたが、
思ったより進んでなくて、なんとかなりました。
でも日本史が思ったより進んでたとか。なんでだようSティーチャー。

*1:めんどくさいからいつも予約というものをしない