思わず初っ端から3行赤/文字大で行きます

なんなんですかあの美味しい番組。
来週TOKIOとV6が一度に拝めちゃうんですよ!?
… グ ッ ジ ョ ブ フ ジ テ レ ビ … !!


はい、というわけでHEY!3見てましたユイコです。
今日だけでもお腹いっぱいな1時間だったのに、来週は更に来ますか。
私の好きな11人揃ってしまわれますかそうですか。
やばいですねもう。
てか予告映像見たら長野さんと坂本さんが同じポロシャツ着てた気がするよ*1
…しかも、2人とも ピ ン ク 。
HEY!3公式サイトの予告にも笑いました。城島さん仲間はずれ…!!
あ、今日のHEY!3もがっつり笑わせていただきましたよ。
そろそろお歳ですかね…カウント取れない坂本さんww
消えたくなる発言の真相も分かったことですしw
でも長野さんあんまり喋ってなかったよね…w
空中パソコンには一人で爆笑してましたが*2
まぁいいさ、期待してるからね来週(ニヤリ


今日避難訓練があったわけですが。
外 に 集 ま っ た 途 端 暑 く な る っ て 何 事 で す か 。
誰だ晴れ男・晴れ女は!!(そっちに擦り付けますか

*1:見間違いかもしれませんが

*2:某サイト様のネタがやっと分かってニヤニヤしてました