一段落。

会場に泊まる為、家に帰れずパソコン開けません@ユイコfrom携帯からです。
今日はお通夜でした。
その前に家で最期のお風呂と出棺。
お風呂は式場の方2人が家に簡易風呂を組み立てて洗ってくれたのですが、
動かないはずなのに、すごく気持ち良さそうな顔をしてるように見えたので、
思わず泣いてしまいました。母者もばあちゃんも。
その後棺が先に会場に着いて、お通夜。
お経聞いて、手を合わせて、親戚一同で食事して、今に至ります。
…なんか書くことがまとまりません。
とりあえず今は香典の商品券の見張りしてます(笑
明日も朝早いし、書くこともないのでこの辺で失礼。




…あ、オチはちゃんとありますよ。
グ ッ デ イ 買 え て ま せ ん 。
グッデイは少し前に着うた取ってあったけど、
今日中に旅立ちの翼聴けないのなら、ということで
こっちも着うたとってきてしまいましたとかいうオチ。
…この辺で。