でろーん

こんな悠長にリニューアルしてる場合じゃないんだけどな…。
ファイル多すぎて訳分からなくなってきました@ユイコです。
今日中に終わらせようと思ったのにこんがらがってわらわら(←謎)になってきたので、
今日はとりあえず中断します。すいません。
…ちなみにリニュ後はピンクになります、白黒好きの私には珍しく(笑
しかも素材は全て手作りだとかww


つなビィにも書きましたが臨時収入キタ───!
でも諸事情により素直には喜べません…。(なんだ上のテンションの高さは
この5000円は大切に使わねば…!!


体が硬いとこんなに不利だとは。
ペディキュアが塗れねぇ…!!
これもつなビィにも書いたとおり。
マジョマジョの黒と白を買ってきて足に塗ろうとしたわけですが。
届 か ね ぇ … orz
非常に凹みました。ずん。