と、いうわけで

チャ×3でのユニフォーム姿に非常にときめいてしまったわけですが。
しかも夫婦だとか。何アレ、私を殺す気!?(逝ってしまえ。
短パン…短パン…短パン…(何かの暗示ですかww


ネクジェネが毒舌長野でうはうはでした。
『このコーナーが続いてるのは誰のお陰?』『俺。』
…そう来ると思いましたよ、長野様w


気づかない間になんかいろいろ情報が。
とりあえず整理がてら羅列してみる↓

…羅列とか言ったけどそんなに無かったなw
上二つは行けないとして5ROUND3は楽しみだ!
…てかよく考えたら『5ROUND2』は持ってるけど『5ROUND』持ってない…!!orz










さっき母者が普通にKERAとサンホのカタログ読んでたとかw