_| ̄|.....○

ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい岡田さん…!!
花よりもなほ…見にいけません…。
6月はCDが出るということをすっかり忘れていたのです。
イベント諦めようかなーとも思ったのですが、今回は絶対外したくないのです。
鋼にハマってしまったばっかりに。
本が欲しいのですよ 同 人 誌 が あ あ !! (痛い子発見
トリック/デスノは旦那/友達と行くのでこれも外せず。
……そっか…。
今 日 松 子 行 か な き ゃ 良 か っ た ん だ … !! (まさかの言い訳
でも…松子面白かったしなぁ…。
うーん…。
花よりもなほ、来月までやってるかなぁ(無謀






ちなみに分かってる限りの今月の出費分。
グッデイ!!に1260円、Get Your Dreamに1100円、
デスノとトリックに各1200円、パンフに1冊600円として1200円、*1
イベント電車代に500円、パンフ代に500円、
同人誌3冊くらい買って大体3000円。
ここまでで8780円。*2
こ の 時 点 で 既 に 足 り ね ぇ … !!*3
これに花よりも─で1200円…。無理ぽ…orz

*1:映画に行くとパンフレットが買いたくなるのです。てか買わないと気が済まない

*2:算数が出来ないので間違ってる可能性有り

*3:今の持ち金・5000円