イェア☆

タイトルは某中佐風で。


やっとWORKを分けられましたよー。
フォルダ分けしすぎて訳分かんなくなって発狂しそうになっちゃったよアハハ☆(はw
一応一通り調べはしましたが、リンク切れや画像表示できないとこあったなら
なんなりとご指摘ください。あと、五時脱字も(いきなり違w


Yahooの動画でしょこたんのプロモ見ようと思ったのに…。
ページを表示できませんとか言われた…_| ̄|○lll
もういいよう。プロミスのCMでしょこたんビタミン補給しとくよう。


テレビつけたら、食わず嫌い終わりかけてたという真実。
色紙プレゼントのとこでした。
何?にんじんがどうのっていってたけど…岡田さんはにんじんが嫌いなの?
まぁいいや、録画してあるしw
一人でMUSIC FOR THE PEOPLE唄うとなww
いやーkwysでした。
シュランも見てたけど…WORKを必死で構成しなおしてたからあんまり覚えて無い…orz
医龍が思ってたよりも面白いことに気づいた。
まぁ今日はじめて見たわけですが。


明日はとりあえず松子見にいってきます。
あぁ、ラッキーなことに明日学校2時間で終わるんですよ。
明日のうちにいろいろやることやってしまわねば!